チネリ・スーパーコルサは、もともと購入時カンパ10速で組んでありましたが、昨年コンパトクランク化を目的として11速化していました。これをまたカンパ10速に戻しました。
11速に不満があったわけではないのですが、たまに意味もなくパーツ交換したくなります。
チネリ・スーパーコルサは、もともと購入時カンパ10速で組んでありましたが、昨年コンパトクランク化を目的として11速化していました。これをまたカンパ10速に戻しました。
11速に不満があったわけではないのですが、たまに意味もなくパーツ交換したくなります。
先週に続いて定光寺、雨沢方面にサイクリングに行った。今日は単独です。
今日はマウンテンバイク(テスタッチ・ビート2)に乗ってみた。タイヤはブロックタイヤから26X1.75インチのスリックタイヤ(パナレーサー・リブモ)に交換してある。タイヤ幅は42mmです。 続きを読む